花より団子

かなりgdgdなブログです。。。 気ままに更新していきます

デザイン変えたよ(`・ω・´)

どうも! デザインを変えてみました!!   占いとゲームもついてますよ!!良かったらやってみてください(*´▽`*)

 

三連休ですね(*´Д`) 昨日(7月13日)は私の誕生日でしてね…。朝から寝坊するわ、講習会があったわ…と大変な一日でしたよw 

でも1つ2ついいことがありまして…

1つ目は、友達に誕プレを貰ったことです!可愛い小物を貰いました(*´ω`*)

2つ目は大須まで母と行ったことです! 服や、天然石を買って貰いました!!

        でも疲れた

げふん!!! まあ、散々でしたが楽しかったです!!

 

         終わります!!